[お知らせ]キャッチフレーズ公募のお知らせ

HPのヘッダー.png

2キャッチフレーズ大募集 .jpg

社会保険労務士(社労士)は、社会保険労務士法に基づく国家資格者です。
 社労士の仕事は、企業や、団体などにおける労働・社会保険に関する法令やその手続きなど業務の内容は多岐にわたります。

働き方改革などで、「社労士」という名前は広く知られるようになりました。
 しかし、実際、社労士はどういう職業なのか?どんなことをしているのか、わからないと言われることがよくあります。
 そこで、もっと社労士や、社労士の仕事の内容を身近に感じていただけるような、親しみやすい「キャッチフレーズ」を公募することといたしました。

皆さま、下記の内容に沿って、奮ってご応募ください。

(最終)社労士・仕事 .jpg

応募方法

下記、申込みフォームからお申込みください。

申込バナー.png

お一人3点まで応募可能です。

選考基準

①「 社会保険労務士とはどんな仕事をするのか」を簡潔に表現したもの。
  (労働分野・年金分野にこだわりません)
 ② 字数制限はありません。

賞   金

10万円

最優秀賞

1点

応募締切

令和6年7月1日(月) 〜

令和6年12月31日(水)24:00締切

そ の 他

応募されたキャッチフレーズは山形県社会保険労務士会に帰属します。
山形県社会保険労務士会所属の社会保険労務士の使用を認めるものとします。(名刺、事業所ホームページなど)

注意事項

・山形県社会保険労務士会では、ポスター・チラシ・県会ホームページ等の各種媒体をはじめとして社労士の業務を県民の皆さまに知っていただくための様々な広報活動に活用していくものです。

・賞金のお渡しにつきましては、該当した方に直接ご連絡させていただきます。必ず連絡先事項をご記入ください。

1. 応募は応募者1人につき3点までとします。
  2. 応募の記入欄に不備がある場合は、応募は無効となります。
  3. 未成年の方が応募する場合は、保護者の同意が必要です。
  4. 応募されるキャッチフレーズは、本件のために考案した応募者のオリジナルかつ国内外で未発表のものに限ります。
  5. 公序良俗その他法令の規定に反するもの、誹謗中傷を含むもの、著作権や第三者の権利を侵害しているものは、審査の対象外となります。また、採用後であっても、これらの条件に違反していたことが判明した場合、採用は無効となります。また、これらの条件に違反していたことで問題・紛争が起きた場合、応募者自身の責任にて解決するものとし、主催者は一切責任を負わないものとします。
  6. ご応募いただいた方の個人情報については、本件の審査・発表・表彰に関してのみ利用します。
  7. 応募いただいたキャッチフレーズの一切の権利は、主催者/山形県社会保険労務士会に帰属するものとします。またその使用等に関しては、著作権法に基づき行使します。
  8. 応募者は、応募するキャッチフレーズについては商標登録をしないものとし、その権利を有しないものとします。
  9. 受賞作品決定については、追って、ホームページ、SNSなどで発表致します。
    令和7年1月下旬以降を予定しています。